TOP PAGEへどうぞ




2008年04月12日(土)の起床時体重67.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)



たぬきの町さがし  天保山キャンドルバー

 

 


2008.04.12/ KYOCERA,FincamM400R/大阪市天保山

 

 

近代建築を使った1日バーです。初めて参加しましたが、とても居心地のよい場所でした。キャンドルライトの揺れる炎は見ていて飽きません。話題は天保山のこれまでのことやこれからのこと。天保山のひととわたしのような飛び入りと分け隔てなく語り合えるのがよい。天保山のひとたちはどうしてこうも気さくなのか。いつもありがとう。話しているうちにその場で企画が立つこともある。わたしはトークショーの再演を引き受けてきました。まちを1日だけバーに使う。とても楽しい企画です。

 

 


2008.04.12/ KYOCERA,FincamM400R/大阪市天保山

 

 

まえ

目次へもどる

つぎ




TOP PAGEへどうぞ

copyright(c) y.enmanji 2009