トップページへどうぞ



2009年04月26日(日)の起床時体重73.4キロ
(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)



マックユーザーをやめる件

とくに書くことがないときには、適当に写真をアップしていたのですが、今このパソコンには写真が入っていません。デジカメ画像はマックで保存しているからです。デジカメ画像もウインドウズで保存しなきゃならんでしょう。でもこいつはノートだからなぁ。いずれデスクトップ型がほしいぞ。というわけで、マックユーザーをやめると製図学校の先輩に話しましたら、全力で反対されました。なんでも年末あたりに新しいアイマックが出るそうです。それがアイフォンと互換性がある。


先輩  だから君はこれからもマックを使いつづけなければいけないよ


アイマックがかっこいいのは知ってます。でもマックはハードもソフトも高価すぎる。わたしの堅い決意がくつがえるわけもありません。


先輩  今なら AUに加入すると、アイフォーンが無料でついてくるぞ
たぬき 
む、むりょう、デ、ス、カ! 


アイフォーンかっこいいよな。あの白金カイロみたいなところが、えも言われません。でも電波が届かない地域が多いそうです。実際先輩の住んでるところでは使えないらしい。なんだか、そんな役に立たないところもかわいいかも(>ジョブスの思うつぼ)。


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2009