トップページへどうぞ



2008年12月13日(土)の起床時体重69.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)


金気


2日間の積算士講習の1日目。電卓を忘れる。わたしのバカー! 会場前のコンビニで電卓を買う。1000円・・・高いぞ! 会場へは1番乗り。電卓を忘れたことなどオクビにも出さず、澄まし顔で受け付け。
 

受け付け  実は、ご送付したプリントに間違いがありまして、ご入金いただいた受講料に1000円の不足がございます。
たぬき   ハイハイ、1000円ですね。

 

今月はどうも臨時の出費が多すぎる。思うに「金気」が足りないのだと思う。いったい、どうしろと言うのか。そう言えば、この間マグネシウムが不足していると言われました。誰に言われたっけ? ハイハイ、マグネシウムも1000円ですか(>逆切れ)。

まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2008