トップページへどうぞ


2006年6月23日(金)の起床時体重79.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

情報のスパイラル  

朝から出動で更新が飛びました。忙しかったというより歩き過ぎでヘロヘロでした。こうゆうのを「徒労」と言うのでしょうか(違います)。大阪市立中央図書館へ行ったのですが、あいにく休館日でした。あほかー!とか思いながら、なんとなく難波まで歩いてみたのです。おもしろかったです。あのあたりは知っているとか思ってましたが、そうでもありませんね。というか、まったく知らないですね。などとキョロキョロしておりましたら、風変わりなビルの前に出ました。ネット検索しましたところ、プニョさんのブログがヒットしました。ネット検索しても見つからない、と書いてありました。やぎの郵便みたいなことになってます。情報のスパイラルループと言えましょう(言いません)。

まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006