トップページへどうぞ


2006年6月19日(月)の起床時体重80.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

  

ホームページビルダーのマック版が欲しいなぁ、とか思ってます。わたくしのこのホームページはクラリスホームページという幻のソフトで作っておるのですが、いつまでもこれでやっていけるとは思えません。と申しますのは、これはマックの初期ソフトなので、現行マックでは動かないからです。とか思いまして検索してみてもホームページビルダーのマック版が見つかりませんね。どうゆうことでしょうか。ところで実はわたくし、ホームページビルダーのウインドウズ版を持っておりますので、マックにエミュレータを導入すれば使えるはずなのですが、たぬき参號機の性能ではエミュレータが動きません。なんと申しましょうか、古いマシンに新しいOSを入れて古いソフトを使っている、というチグハグさ爆走ものです(>あほです)。イングラムのバージョンアップに悩む特車2課みたいなものです(>例えも古い!)。

まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006