トップページへどうぞ


2006年6月13日(火)の起床時体重79.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

  

どうでもいい謎(5)
  

どうでもいいことですが、少しだけ連載して失敗した「どうでもいいこと」シリーズが悪いきつねさんの目に留まりまして、彼のメルマガに連載することになりました。滞っているアニメ寸評の埋め合わせということのようです。先日、このページからコピペした原稿が送られてきました。メルマガですから強調記号とか無効なわけです。そうすると、なんとなく間の抜けた感じで苦笑ものです。でもまあ書き直すのもメンドイので、ま、いっか、とオッケーを出しておきました。しかしながら、この連載はネタ切れのため4回であえなく打止めとなったわけですから、いずれ早晩、さらなる埋め合わせを用意せねばならないこと明白です。埋め合わせ人生とはこのことです。嫌な人生です。でも、言葉の響きがどことなくお中元みたいです、ウフ(>それは詰め合わせだろ!)。

まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006