トップページへどうぞ


2005年11月10日(木)の起床時体重78.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

  

みなさん!データのバックアップしてますか?
  

わたくしのマシンにはハードディスクがふたつありますので、データのコピーは猛烈なスピードで完了です。過去にデータを失ったことのあるわたくしは、ときどき大事なデータを上書きコピーいたしまして、いつマシンがクラッシュしてもホームページの更新が止まらないようにしています。そうそう、隠岐から帰ってからバックアップをしていませんでした。忘れないうちにコピーしておきましょう。上書きコピーをするときには前のデータが消去されますので、必ず警告ダイアログ出現です。字が小さ過ぎです
  

ホームページという名前の新しい項目がすでにこの場所にあります現在移動中のより古い項目に置き換えますか?

  

はいはい、ポチっとな

って、古いほうをコピーしちゃったよ!(アホです)


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005