トップページへどうぞ


2004年11月11日(木) 今朝の体重 71.4キロ(82.4キロ>2003年4月28日

    

症状と不適切な処置(9)

  

 

< やさしい外付けハードディスクケースのハードディスク交換 >

  

ケース内部には
電源コードとデータを送るひらべったいコードのふたつが仕込んでありまして
これがハードディスクにつながっています

  

これで6,279円かい!

  

まあ、いいです
電脳街へ行ってもこのくらいします

  

ハードディスクは
ケースの底に
ちっちゃなビスふたつで留めてありました
長さ2ミリくらいの小さいやつです
これをはずします
小さすぎて無くしそうです

  

ああ、ビスが落ちちゃいました!

  

次に
ふたつのコードをはずします

  

って、かたいよコレ!

  

しかたがないので
ラジオペンチで
ゆるゆるしながらはずします

  

やれやれ
これでケースは空になりました
あとはこの逆をすればいいのです
って、簡単だよん

  

ああ!
コードの左右が分かりません!

(>あほです)

   

(つづく)


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004