トップページへどうぞ


2004年11月10日(水) 今朝の体重 72.0キロ(82.4キロ>2003年4月28日

   

今回の連載も
けっこう長くなってます
なぜだかお分かりでしょうか
そうです
オチが思いつかないからです(パフパフ!)(>いつまでもやってろ!) 
 

 

症状と不適切な処置(8)

  

なぜ
修理屋さんが
廃棄処分のパソコンから
ハードディスクを抜き取ってくれたのか
いまも理由がよく分かりません
そのときは
個人情報流出防止のために
こんなふうにするものなのかな
とか、思っていました

  

でも
ハードディスクを渡してくれるとき

  

これはアップル純正ですから

  

とか言ってました
純正だろうがなんだろうが
壊れているのですから
どっちでも一緒です
そのハードディスクが
捨てずにまだありました

  

それと
新しく買った外付けハードディスクケースがあります
このハードディスクを
この外付けハードディスクケースに入れて
この新しいG4たぬき参号機につないで
このノートンユーティリティのデータ回復にかけてみたら

  

どーなることでしょう!

 

  

さそく挑戦です
こわごわ
ケースのふたを開けてみました
ネジをゆるめるだけで簡単に開きます
おお、ハードディスクが入ってます!(>あたりまえ)
これが新しく買った80ギガのハードディスクですね
このなかに復旧データがたんまり入っているはずだったのですよ
こいつめ!
ていうか

  

外しかたが分かりません(>やっぱり)

 

  

(つづく)


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004