トップページへどうぞ


2004年11月8日(月) 今朝の体重 73.8キロ(82.4キロ>2003年4月28日

  

症状と不適切な処置(6)

  

特殊な経験というのはこうです

  

実はわたくし
ノートン・ユーティリティを持っておりました
バージョン3.5で1997年版です
持ってるだけで使ったことありませんでした
ある日それを使ってみようと思ったのです
とくに理由はなかったのですが
定期的なメンテナンスが大事、とか聞いたからです

  

すると
たちどころに問題が発見されました

 

 

あなたのコンピュータは
日付けが誤っているおそれがあります

正しい日付けに修正してください
 

 

え?

  

とっさにモニターの日付けを見ましたが
どこも間違っていません
それなのに
ノートンさんはこう続けたのです

  

正しい日付けは1904年1月1日(水)です

  

おい!;
 

 

すると今は明治37年で
日露戦争の開戦直前というわけです
それなら
京都高等工芸学校へ行けば武田五一に会えます!

そういう話しじゃなくって

  

誤ってるのはお前だ!#

  

これが
わたくしとノートンさんとの出会いでした

  

(つづく)

 


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004