トップページへどうぞ


2004年3月29日(月) 本日の体重 73.4キロ(82.4キロより第47週目)

 

 

しろたま

 

きょう、大きなスピッツ君を連れたおじいさんを見ました。前にも見たことあるです。一度見たら忘れられません。運動会の玉ころがしのような、まっしろで大きな玉いぬです。で、白玉はまっすぐ前をむいてやってきました。おじいさんは、彼になにやら話しかけています。すれ違いざまに、お話しの断片が耳に入ります。

 

  (おじいさん)‥‥って、それは、つらっかたろう
  (しろたま)ガゥ

  

ええっ?  返事をしましたよ!
しかも、うなづきながらです!
 

 

うなづきながらのあいづちです。すばらしいです。これができれば、ずっと話しかけつづけることができます。いいなぁ。


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004