トップページへどうぞ


 1月20日(火) 本日の体重71.8キロ(84.2キロより第37週目)

 

  きょうはねむいです
  寒いからですか
  それに鼻水っぽいのです
  それでボーとしてます(それは、いつもです)

 

  で、きょうは
  ダイエット関連はいいかぁ、
  って気分ですので
  けんしろう(仮称)のお話しでもして、そこをなんとか

 

 

  けんしろう(2)

 

  先日、
  いつもの角に
  おりましたです
  けんしろう(仮称)がです
  しかし

 

  様子が変です

 

  いつもは
  これ以上ないというぐらい
  姿勢を低くしまして
  人間の視界から消えているですが
  その日はですね
  なぜでしょう?  
  玄関前にチョコンと「ビクターの犬すわり」です
  そして
  表情も違います

 

  おだやかです

 

  ありえません(断言)

 

 

  わたくしのことを忘れてしまったでしょうか?
  角を曲がるときもですね
  すました顔でながめているだけなんです

 

 

  こんなのは!
  けんしろう(仮称)じゃねぇ!

 

  と
  ガレージのシャッターが開きまして
  おとうさんが出てらっしゃいました

 

  ああ、そうゆうことだったかぁ 

 

  けんしろうの喜びようといったら、あきれるぐらいです
  スキップシップで、もう、目を細めてトロトロのメロメロです

 

 

  もう、ほんっと、猫かぶってます(>犬です)

 

 

 

  きょうは話しがうまく落ちねぇ!(いつもと同じです!)
  寝ます


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004