トップページへどうぞ


2003年11月26日(水) 本日の体重71.8キロ(84.2キロより第30週目)

  

とか言いながら
軽く
72キロ突破してみました!(パフパフパフ)
 

 

本当に大豆レシチンの働きなのか
と各方面で憶測を呼んでおります
ドラマーのtaiquiさんは豆乳を飲んでいるがまったく効果がないとのこと

  

1リットルですよ!

  

1日に1リットルを2週間続けてください
おすすめはしませんが

  

 

2003年11月28日(金) 本日の体重72.6キロ(84.2キロより第30週目)

  

1リットルほんとうに飲んでるそうです

  

魔神です

  

忘れてました
このひと
真夏にコンビニで牛乳パックを買ってですね
一気飲みしたそうです
ちょうど食中毒騒ぎがあった日でしたが
ちょっとおなか痛くなった程度で
自力復活をとげました
笑って話してました

  

やっぱり魔神です
 

 

美食家にして悪食(あくじき、くじゃくとかが、きれいななりで蛇を喰うのを言う)です

  


このたび魔神認定を受けました
ドラマーのTaiquiさんですが
バンドのホムペにご自分のコーナーをお持ちです
バンド名を
「浪漫座別館(ろまんざべっかん)」と言って
早くもマニアックな雰囲気がただよってきます
 浪漫座と言えば有名な 

  

なにごとも淡白なたぬきは
音楽はウインクしか聞きませんので
このような「濃い」雰囲気はよく分からないのでが
トップページ最下のカットに使われている画像は
明治45年竣工の京都高島屋なのですが
 設計者は知る人ぞ知る 

  

失礼しました
魔神さんコーナーは
謎の律動師Taiquiの ”わたしとおかず”
と言って
中は掲示板形式になっていますが掲示板ではありません
以前まちがって書き込んでしまいました(ごめんね、魔神)

  

最近の話題は
ぎんなんです
お塩といっしょに炒ってあつあつの香ばしいところを
ペンチで割りながら次々と食べていくという手と口が忙しそうな話題です(あ、口から水が)
ほかにゴーヤのおひたし
菜の花のからしあえ
圧巻は

  

タイラギの生喰いです

  

いずれも
食に対するあくなき追求の姿勢は
34番地のなかじの中島さん
もしくはヒデヨシ@アタゴール物語に匹敵すると言えましょう
ようするに

  

食のボスキャラです

 

  

 

 謎の律動師Taiquiの ”わたしとおかず”は故障休止中です(2005年5月16日現在)  

 


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2003