トップページへどうぞ


2003年12月10日(水) 本日の体重72.8キロ(84.2キロより第32週目)

  

カキ玉どんぶり

  

塩からかったです

  

かきたまどんぶりです
かきフライが3つ入ってました(ヤッホ〜)
なにがからいのでしょうか
たまごの部分など食べてみましたが普通です
やっぱり、こいつかぁ?(ウソだろ?)
かきフライは残りふたつです
ためしにひとつ頬張ります
サクっとした食感が最高です!
でも
 

 

しょっぺ〜

  

ありえません!

  

かきフライを作成するとき
どの工程で塩を入れるというのでしょう?
もう、こんなかきフライは食べられません(断固!)
料理人を呼びつけて
残ったひとつを、つきつけてやらねばなりますまい

  

でも
見た目は本当においしそうです
きつね色にこんがりです

  

食べて〜!

  

そうです
きっと、
これまでの2つが

たまたま塩からかっただけです

  

そうですとも
残ったこのひとつこそ
本当においしいかきフライに違いありません

  

ハグッハグッ、
しょっぺ〜 
(アホです)


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2003