TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年5月20日(金)の起床時体重79.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

おきのしま上陸(6)

 

 

 この少し先に街の端っこがありました
2005.5.12/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

とりあえず、です。とか言いながら、いつも逸れていくのです。

 

 

 なんだかいい感じの山道を行く
2005.5.12/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

逸れていくときの気分ってワクワクして良いものです。いいお天気ですし、山道もいい感じです。子育て中のヒヨドリたちが鳴き交わしながら通り過ぎていきます。シジュウガラも鳴いています。わたくしは3枚目をここでスケッチいたしました。

 

 

 きれいに洗ってあるやかん
2005.5.12/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

展望台へ登ってみようと思いまして山道を曲がったところにヤカンがかけてありました。すみません、展望台ではありません。墓地です。そうです、ご先祖さまたちのための展望台だったのです。浦郷(うらごう)の港街が一望です。そして海が光っておりました。街の構造的に言うと、この墓地が集落の端っこを守っているのでした。

 

 


2005.5.12/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

滞在時間はあと1時間半、このあと建築探偵はこの美しき島でなにを見つけたでしょうか。
 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ
 


copyright(c) y.enmanji 2005