トップページへどうぞ





2009年04月25日(土)の起床時体重72.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)


水彩スケッチ  パノラマ雑感

高架駅パノラマおもしろ過ぎです。でも、描くのに時間がかかる。わたしは30分以内の現場離脱を旨としておりますが、今回の美章園(びしょうえん)駅などは1時間半くらいかかっている。まあ、描く行為そのものが町あそびですから、長くて悪いわけではないですけどね。彩色にも1時間くらいかかりました。それでも、最後に画像処理してつなげてみると、やっぱりおもしろい。この全貌が明らかになるときがワクワクだね。描くのに時間はかかるけど、しばらくシリーズ化してみたい。次はやっぱり桃谷駅でしょうか。今宮駅もおもしろそう。楽しみに待て!



JR阪和線、美章園駅 
メルカートピッコロブログ090425)


JR環状線、寺田町駅
 (メルカートピッコロブログ090418)



まえ      目次へもどる     つぎ



トップページへどうぞ



copyright(c) y.enmanji 2009