トップページへどうぞ





2009年01月03日(土)の起床時体重測定せず(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

 

水彩スケッチ  阪急百貨店建替中
 

 


2008.12.31/ハガキサイズ/大阪市梅田、阪急百貨店建替中

  

すっきりとした工事中の新ビルと、その手前の旧館屋上のゴチャゴチャした増築部分との対比がおもしろい。ハガキスケッチでは、そのゴチャゴチャしたところが描ききれないのがもどかしい。そこのところだけを拡大して描けばよかったのですが、工事のでっかいクレーンも好きなので、こんな構図になりました。真っ赤なクレーンかっこいい。並ぶとさらにかっこいい。上のほうの鉄骨むきだしのところもかっこいいです。工事現場は見ていておもしろいです。



まえ      目次へもどる     つぎ



トップページへどうぞ



copyright(c) y.enmanji 2009