TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年3月19日(土)の起床時体重77.6キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

からすの近況(17)

 

 

3月に入ってまもなく、かー助の枝遊びがはじまりました。巣作りの演習のようです。昨年の巣はもう落ちてないのですが、まず、それとほぼ同じところに枝かけをいたしました。わたくしの家の真ん前のけやきです。これは、ちゃんと編んでいなかったので2、3日で落ちました。そのあと、今度は近くの別のけやきの木に枝かけをいたしました。こちらは、枝を編んでいるので今もありますが、製作途中で放棄のようです。そして3つめは、最初と同じところへつくりはじめました。きのうもひとりで巣の上に乗って、しきりに枝を編んでいました。まだ未完成ですが、ひょっとすると、これは本物かもです。

 

 

 2005.3.19/ KYOCERA,FincamM400R 

 

 

もどる


目次へもどる

つぎへ

 

 

TOP PAGEへどうぞ
copyright(c) y.enmanji 2005