TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2004年10月23日(土) 今朝の体重 73.4キロ(82.4キロ>2003年4月28日
 

 

 

からすの近況も16回になるです
長期連載は
突発的にはじまるものですね(>気まぐれなだけだろ!)

  

 

からすの近況(16)

 

 

かーすけの人間識別法って知ってますか。
どうやら服の色で見分けているようですよ

 

 

秋になりましたので
かーすけたちは「ねぐら入り」をしているようです
どこに「ねぐら」があるか分かりませんが
毎朝そこからえさ場へ出動のようです
4羽で来ていることもあり
2羽でいるときもあり、です
こどもたちは、この季節、どこかよそのえさ場へ行くこともあるのでしょうか

 

 

さて
最近は、かーすけのそばを歩いても
以前のように「ほえられる(=威嚇される)」こともなくなりました
わたくしのことを忘れたでしょうか

 

 

とか思っていたところ
ひさしぶりに
オレンジ色のシャツを着てみたです
夏のあいだは、こればっかりでした
すると
玄関ドアを開けたとたん
けやきのうえで、かーすけが大騒ぎです

 

 

グワギャ、ギョエ、ギョエ、ギョエ、ゲゴッ、バサササササ〜

 

 

逃げてしまいました

 

 

鳴きかたの途中に
警戒警報のようなものが入っていましたので
(ギョエ、ギョエ、ギョエ、のところ)
見張り中だったのかもです
そこで畑のほうを見ますと

 

 

ギャ、ギョエ、ギョエ、バササササ〜

 

 

 

逃げました

 

 

畑で食事中だったのでしょう
泣きながら逃げ去りましたよ
ひさしぶりにこわい悪いたぬきが穴から出たよ!
と思ったに違いありません

 

 

それにしても
そこまで驚くことでしょうか
おもしろそうなので明日もやってみます

 

もどる


目次へもどる

つぎへ

 

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004