TOP PAGEへどうぞ

 

 

2008年04月02日(水)の起床時体重66.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / おからクッキー7枚135
昼 / こんにゃく1枚の味噌田楽65、スープパスタ400、茹でほうれんそう100g25、もずく10、炒り豆20個30
晩 / かもソバ
515、あんパン小1個180、清酒315、焼酎209 [ 計1,884kcal ]
     水/0.7リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/清酒「賀茂鶴」(300ml×15%)+焼酎(180ml×20%)=81.0ml>44.4ml
     歩/9112

 

ダイエッターふたたび 124日目 ( 66.4キロ < 77.2キロ 初日 / 目標体重66.6キロ )

66キロ台が2日連続は初めて。本当に標準体重になったのでしょうか。実感がありません。3日平均で標準体重になれば、いよいよこの連載も終了です。それはそうとズボンがはきにくくなってます。ダブダブです。ベルトを締めるとズボンのベルトまわりがシワシワになります。どうしたものでしょう。シャツ関係はそうでもないですが、ただしネクタイが締めにくい。首まわりがパッツンパッツンだったのがダブダブです。ネクタイを締めると首まわりがシワシワになります。どうしたものでしょう。全部新調すれば良いのですが、いずれまたパッツンパッツンになったらどうしよう。そのときはまたダイエット連載をすればいいか。そうだよ、そうだよな(>リバウンド前提かよ!)。

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008