TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2008年04月01日(火)の起床時体重66.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
昼 / ネギと豚肉の水炊き300、うどん1玉326、パウンドケーキ100
間 / 瓦せんべい2枚
60
晩 / かもソバ515、シャケおにぎり1個180
夜 / おからクッキー2枚38、ビール140、焼酎232 [ 計2,112kcal ]
     水/1.4リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/ビール(400ml×5%)+焼酎(200ml×20%)=60.0ml>44.4ml
     歩/10140

  

ダイエッターふたたび 123日目 ( 66.2キロ < 77.2キロ 初日 / 目標体重66.6キロ )

世界記録です。完全なヲタク痩せ。夜中の1時過ぎまでネットを見ていました。ネットを見ながら深酒です。飲む量を減らそうと思いまして焼酎をお湯割りにしてみました。ステンレス水筒にお湯を入れて常備。こうすれば1合(180ml)で3〜4杯ぐらいは飲めます。適正な酒量は健康的で経済的。しかもお湯で割ると焼酎の良い香りがします。するはずなのですが、さすが甲種焼酎。ほとんど無臭。甲種はサトウキビなどで造るそうですが、今飲んでいるのはタピオカが原料。タピオカてなんですか? 今飲んでいる焼酎は4リットルのペットボトル入り。飲み終わったところにマジックで線を引きます。こうすれば何センチ飲んだのか計れば酒量が分かる。さてお湯割り作戦の効果はどうでしょう。計ってみますと600ml! 飲み過ぎだよ!と驚きましたが、よく見ればこのペットボトル、把手のところでくびれていました。サラダ油のボトルみたいな感じです。ああ良かった。飲んだ量は作戦通り1合でした。

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008