TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

 

 

2008年04月03日(木)の起床時体重66.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / おからクッキー7枚135
昼 / カレーうどん580
晩 / ひじきの炊き込みごはん2膳
500、茹でほうれんそう100g25、豆腐の澄まし汁2杯120、シーチキン入りレタスサラダ1皿40、桜大福餅半個53、あわおこし小1枚30、焼酎267 [ 計1,750kcal ]
     水/1.5リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/焼酎「忠蔵」(230ml×20%)=46.0ml>44.4ml
     歩/9103

 

 

ダイエッターふたたび 125日目 ( 66.8キロ < 77.2キロ 初日 / 目標体重66.6キロ )

突然ですがコンプリートです。3日平均値が標準体重を達成しました。これで連載終了です。

123日目 66.2キロ
123日目 66.4キロ
123日目 66.8キロ / 
3日平均66.5キロ < 標準体重66.6キロ

123日目のヲタク痩せが3日平均値を引き下げました。その後リバウンドしませんでしたから、実態としても標準体重ぐらいになっていたのかもしれません。停滞していると思っていましたが、少しづつ下がり続けていたということです。今後も下がり続けるのでしょうか。日記は続けますがリバウンド日記になったりして、アハハ(>否定はできない)。ともかく長い連載になりました。日記を公開することで、飽きっぽいわたしでもダイエットを続けることができた気がします。ホームページを見てくださる方のおかげです。おつきあいくださいましたみなさまありがとうございました。さあ、これからは何を食べても大丈夫です(>違う!)。

 

体重10.4キロ減
77.2キロ(初日)> 66.8キロ(125日目、標準体重66.6キロ)

腹周り13.5センチ減
98.0センチ(初日)> 84.5キロ(125日目、メタボリック症候群基準85センチ)

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008