TOP PAGEへどうぞ

 

 

2008年03月18日(火)の起床時体重67.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
昼 / 喜多方ラーメン600、ぎょうざ215、ごはん235
間 / じゃがりこ245
晩 / 野菜雑炊4杯
400、鯛のあら炊き1皿165、ゆでほうれん草200g50、チョコ2個120、やつはし120、発泡酒123、麦焼酎313 [ 計2,807kcal ]
     水/1.5リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/発泡酒(350ml×5%)+麦焼酎(270mk×20%)=71.5ml>44.4ml
     歩/12306

 

 

ダイエッターふたたび 109日目 ( 67.8キロ < 77.2キロ 初日 )

ラーメン定食て1,000キロカロリーもあるんですね。すごーい!(>言ってる場合か!) ともかくリバウンドは脳内に来ています。ある意味、事件は会議室で起こっているのかも知れません(意味不明)。もともと定食にするつもりはありませんでした。「ラーメン! ギョウザ!」と注文したところ「お昼なのでごはんもついてますけど」「じゃ、それも!」 ってなんでそこで断らないんだよ! おいしかったね喜多方ラーメン。あとで胸焼けがしたね(あほです)。とりあえず水を飲みましょう。

 

 

      目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008