TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2008年03月08日(土)の起床時体重66.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
昼 / 野菜雑炊3杯300
晩 / 酢豚小皿250、八宝菜小皿180、ギョウザ1個43、ひとくち魚フライ1個97、インゲンの豚味噌炒め小皿124、ビール280 [ 計1,495kcal ]
     水/1.5リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/ビール(800ml×5%)=40.0ml<44.4ml
     歩/7596

 

 

ダイエッターふたたび 99日目 ( 66.6キロ < 77.2キロ 初日 )

突然ですが目標体重達成しました。これでわたくしも標準的な人間というわけです。わたしは標準的な人間です(>なぜ2回言う)。でもまあこれは単なるおたく痩せですからリバウンド確実。3日平均法で目標体重を下回るまでダイエット日記は続けます。ところで10キロ程度減ったわけですが自覚がありません。10キロというのはどのくらいの重量か。ネット検索したところ、コンクリートブロック1個が10.9キロでした。けっこう重い。それなのに自覚がないのはなぜでしょう。毎日コンクリートブロック1個をかかえて生きていたわけだ。それって有酸素運動じゃないのかね。なぜ脂肪が燃焼しないのか。大謎です。

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008