TOP PAGEへどうぞ

 

 

2008年03月05日(水)の起床時体重67.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
間 / おからクッキー5枚96
昼 / 粕汁3杯
282、いなり寿司2個120、チョコ2個120
間 / 茹でブロッコリー1個18g5、ゆでほうれん草200g50
晩 / 茹でブロッコリー1個18g
5、ゆでほうれん草200g50、マヨネーズ5g35、ワンタンスープ2杯322、もやし1袋のナムル3皿192、チョコ2個120 [ 計1,618kcal ]
     水/2.1リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし<44.4ml
     歩/12378

 

 

ダイエッターふたたび 96日目 ( 67.2キロ < 77.2キロ 初日 )

記録更新。67.2キロ。さしもの68キロ台も多量の水により流れ去ったか。なんかこう水圧で押しやるイメージです。この水は近所のスーパーの純粋製造機から汲んできます。もちろん無料。徒歩5分くらいなので重宝してます。専用ボトルが3.8リットル入り。なぜ半端な容量かと思いましたら、これが1ガロンなのだそうです。なぜにガロン? わたくし知りませんでしたがガロンには英国ガロンと米国ガロンがあるそうです。イギリスは約4.5リットル、アメリカは約3.8リットル。このボトルはアメリカ式なんだ。1日1ガロンの水を飲むんだ、ジョニー(>誰だよ! ていうか飲み過ぎだよ!)。

 

 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008