TOP PAGEへどうぞ

  

 

2008年02月28日(木)の起床時体重68.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / おからクッキー7枚135
昼 / うな丼小546、きも吸い48、漬け物5
間 / 茶まんじゅう1個125、きんかん2個24
晩 / エビとカキのチゲ鍋200、まるちゃんの鍋ラーメン306、チョコ2個120、清酒360ml378 [ 計1.618kcal ]
     水/0.7リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/清酒「さぶろう」(360ml×15%)=54.0ml>44.4ml
     歩/14633

 

 

ダイエッターふたたび 90日目 ( 68.6キロ < 77.2キロ 初日 )

リンパ球も白血球の1種なのですね。免疫のことはよく分かりません。でも興味深い。異物をどうやって認識するのか。どうやって処理するのか。どうやって排出するのか。排出経路はたぶん尿。排出を促進させるために血液が水分を要求するのでしょうか。そのために水分の移動が起こりリバウンドが発生するのか。そうです、リバウンド発生中です。でも今回は風邪ぎみというわけではない。なぜリバウンドしているのか。前日は食事から就寝までちゃんと3時間をおきました。でも寝転がってマンガを読んでいた。3時間というのは胃袋から食物が無くなるまでの時間。寝転がっていると胃袋が横になりますから、3時間たっても食物が無くならないのではないか。そうなのか?

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008