TOP PAGEへどうぞ

 

 

2008年02月20日(水)の起床時体重68.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / おからクッキー7枚135
間 / 茹でブロッコリー6個108g30
昼 / 野菜雑炊4杯
400、粕汁1杯40、かぼちゃ4切れ172g53
晩 / ネギうどん大盛り1杯499、粕汁1杯40、かぼちゃ2切れ86g27、高野豆腐4分の1丁23、チョコ1個60 [ 計1,307kcal ]
     水/2リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし <44.4ml
     歩/5507

 

 

ダイエッターふたたび 82日目 ( 68.2キロ < 77.2キロ 初日 )

散髪しました。首まわりの脂肪が落ちていることがよく分かります。いわゆる2重顎。無くなりはしませんが少なくなった。わたしは内臓肥満型ですが、首はおなかと同時に脂肪がつきやすい。首も内臓の続きなのでしょうか。痩せたらやりたかったことがふたつ。ひとつはおしゃれ帽子を買うこと。でもこれは資金がないので無理。もうひとつは刈り上げにすること。首筋にはれものができたころから切りたかった。これなら1500円で実現できる。というわけで切ってもらいました。さっぱりして気持ちいいです。それはそうと、この切られた髪の毛の分だけ体重が減っているはずです。どのくらい?(>髪の毛ほどだよ!)。

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008