TOP PAGEへどうぞ

 

 

2008年02月19日(火)の起床時体重68.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / おからクッキー7枚135
昼 / 粕汁4杯160、炒り玉子90、ゆでほうれん草200g50
間 / 瓦せんべい10枚478、しょうが飴1個30
晩 / なし

夜 / リキュール350ml147 [ 計1,090kcal ]
     水/2.1リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/リキュール「金の麦」(350ml×5%)=17.5ml <44.4ml
     歩/5383

 

 

ダイエッターふたたび 81日目 ( 68.2キロ < 77.2キロ 初日 )

「金の麦」てなんでしょう。きれいな青缶のビール風飲料です。発泡酒かと思ったら「リキュール(発泡性)1」とありました。「発泡酒ですらないのはなぜ?」と思いまして原材料を見ましたらこうです。「発泡酒、スピリッツ(小麦)、炭酸ガス含有」 原材料は発泡酒てどうゆうこと。というか発泡酒自体の原材料はなに? それに小麦をどうするの? ビールは大麦を発酵させたものじゃなかったっけ。とかいろいろ考えながら飲みほしました。おいしかった(>なんでもいいのか!)。

 

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008