TOP PAGEへどうぞ

 

 

2008年02月11日(月)の起床時体重69.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
間 / チョコ2個80
昼 / 野菜雑炊4杯
400
間 / ゆでほうれん草200g50
晩 / 味噌味カキ雑炊4杯400、厚揚げ60gとこんにゃくの煮物3皿126、りんご酢150ml132、焼酎200ml290 [ 計1,699kcal ]
     水/2.1リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/芋焼酎「黒伊佐錦」(200ml×25%)=50.0ml>44.4ml
     歩/6026

 

 

ダイエッターふたたび 73日目 ( 69.4キロ < 77.2キロ 初日 )

そろりと行かねばなりませぬ。できるだけ目立たない食事を心掛けなさい。そろりそろりとね。おかげさまで69キロ台3日目。このまま静かに沈んでいきたい。わたしの標準体重は66.6キロ。そこが最終目標。本当にそんなに下がるでしょうか。もし下がるとして残り3キロ。1日100グラムとして1ヶ月の行程です。今からだと3月なかば。ダイエット日記終了が先か、サクラが先か。というより先は長いぞ。モモに出てきた真逆の通路を思い出しました。早いが遅い、遅いが早い。あの通路ではカメが一番早かった。あのカメ、なんて名前でしたっけ。コーネリアス?(>それは「猿の惑星」) それともカシオペイア? そう言えば、日本の昔話でもカメはウサギより早かった。真逆の通路は日本にもあったんだ。

 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008