TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2008年02月10日(日)の起床時体重69.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
昼 / 野菜煮込みうどん1杯332、チョコ1個50
間 / 茹でブロッコリー3個54g15、マヨネーズ10g70
晩 / 味噌野菜雑炊4杯400、りんご酢100ml88 [ 計1,176kcal ]
     水/1.4リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし<44.4ml
     歩/4749

 

 

ダイエッターふたたび 72日目 ( 69.8キロ< 77.2キロ 初日 )

69キロ台2日目、薄氷を踏む思いです。そろそろと行かねば、そろそろとね。朝の散歩は続けています。自宅前のたんぼを1周して10分くらい。ダウンジャケットを着込めば寒くない。代謝がよくなるという実感はないですが、鳥たちを見ていると目がさめてくる気はします。できれば日中も散歩したい。最近は、机と食卓の往復みたいな生活が続いています。珍しく真面目に仕事をしているせい。机と食卓の間が2000歩くらい離れていれば問題ないのですが、実際は7歩くらい。極小住宅より狭いぞ。トイレまで5歩、ベッドまで10歩、さあ1日何歩?(>五十歩百歩)

 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 

TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008