TOP PAGEへどうぞ


 

 

2008年02月01日(金)の起床時体重70.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
昼 / 焼き魚定食(紅サケ138、ごはん338、豆腐のお吸い物15、白菜漬け物15、マグロ刺身30g38、ツナ角煮40g28)
間 / チョコレート1個50、サイダー飴2個60、みかん小1個30
晩 / 大根入り味噌雑炊3杯300、ウオッカ200ml464  [ 計1,697kcal ]
     水/0.5リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/ウオッカ(200ml×40%)=80.0ml>44.4ml
     歩/7329

 

 

ダイエッターふたたび 63日目 ( 70.2キロ< 77.2キロ 初日 )

「雑炊ダイエット」で良いのではないか。ダイエット法の名前です。プラス「ヲタク痩せ」。単位をナガトにしても良い。何の単位だ。ただしヲタク痩せは短期的には効果があるが、その後必ずリヴァウンドするので使用時期を見極めなければならない。使うのが難しいカードみたいなものです。そのわりには頻繁に使っているかも。リヴァウンドの原因はアルコールのカロリーではなく、夜更かしで体重が一時的に下がることの反動です。ですから飲まなくても「ヲタク痩せ」は成立するはず。けどウオッカおいしいね。それにしてもストレートで200mlも飲むかね。

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008