TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2008年01月20日(日)の起床時体重70.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107、みかん1個50
昼 / 野菜スープ2杯270、食パン2枚234、飴玉2個32、わさび漬け小皿25
晩 / 豚肉とカキと野菜の鍋326、うどん1玉231、ブロッコリー200g54、飴玉2個32
夜 / 焼酎300ml435 [ 計1,910kcal ]
     水/1.4リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/焼酎(300ml×25%)=75.0ml>44.4ml
     歩/計測せず

 

 

ダイエッターふたたび 51日目 ( 70.6キロ < 77.2キロ 初日 )

乱高下が続くので、どれが本当の体重なのか分からなくなってきました。計算通りだと70.8キロですが、まだ71.2キロぐらいだと思います。それはそうと、おなかまわりを計ってみました。92センチ。ダイエット初日には98センチだったので6センチ減りました。おなかの直径で言えば約2センチ減ったことになる。そんなに減ったかなぁ、実感が湧きません。メタボリックシンドロームの基準は85センチ。あと7センチも余裕があります。脂肪だけでそんなに減るかなぁ、現実感がありませんね。

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008