TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2008年01月19日(土)の起床時体重72.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107、カブラの漬け物小皿10
昼 / 焼きさば寿司5個550、豆腐吸い物2杯88
晩 / 野菜雑炊3杯300、白菜漬け物小皿10、カブラ漬け物小皿10、わさび漬け小皿25、にんじんグラッセ1個25、さつまいも甘納豆1個50、みかん小1個30 [ 計1,315kcal ]
     水/0.7リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし<44.4ml
     歩/5386

 

 

ダイエッターふたたび 50日目 ( 72.0キロ < 77.2キロ 初日 )

創作和食ののろいです(>違う)。それともビールのほうか。両方か。50日目ですから計算通りなら70.9キロ。約1キロの超過です。でも前日比400グラムだからそれほどもないか。こうやって続けているとダイエットの敵は暴飲暴食ではなく、モチベーションの低下であるのがよく分かる。人のうわさも45日と言いますが、モチベーションの持続はそのぐらいのものか。わたしはもともと飽きっぽいのでなおさらです。そう言えば、昨日の創作和食。たいしてうまくもないのにモリモリ食べてしまった。味付けが濃くて脂っこいのは「デブ寄りの味」と言うそうです。まさにデブ寄りの創作和食。・・・最後のチーズケーキも良かったなぁ(>反ダイエット寄りの発言)。

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008