TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2008年01月18日(金)の起床時体重71.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
昼 / 野菜スープ2杯370、ゆでほうれん草200g50、ブロッコリー2個72g20
間 / チョコレート190、ホットレモン1本123
晩 / 刺身小皿
25、オードブル小(トースト、クリームチーズ、生ハム)47、鶏照焼き入りサラダ1皿150、ナスビ照焼き小150、鶏からあげ小皿150、おじや2杯300、チーズケーキ小皿180、ビール1リットル350 [ 計2,326kcal ]
     水/0.5リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/ビール(1リットル×5%)=50.0ml>44.4ml
     歩/ 8186

 

 

ダイエッターふたたび 49日目 ( 71.6キロ < 77.2キロ 初日 )

食べ過ぎました。というより飲み過ぎか。いや両方か。夕食は創作和食だったはずですが相当脂っこい。サラダには鶏肉照り焼きの切り身。黒コショウの濃い味付け。これが和食かと一瞬思いましたがモリモリ食べました。次のナスビの輪切りには豚肉の味噌炒めを搭載。甘辛い濃い味で脂がしたたってます。味噌炒めは好物ですが、さすがのわたしにも脂っこかった。唐揚げはフンワリとしたナゲット風で塩味が濃い。これがマヨネーズの海に浮かんでいる。唐揚げ自体はミニサイズなのでマヨネーズをなめているようなものです。散らしてあるアボガドを使ってきれいにマヨネーズを食べてしまいました。おじやは正確に言うとリゾット。炒めたごはんを炊き込んだもので、チャーハン雑炊という感じ。濃い味で脂っこい。でも2杯いただきました。料理はどれも脂っこくて味が濃かった。それでも完食しましたね。なぜでしょう(>あほです)。

 



2008.01.18/ KYOCERA,FincamM400R/大阪京橋

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008