TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2008年01月05日(土)の起床時体重74.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
昼 / 野菜スープ1杯185、サラミソーセージ3枚42、黒豆含め煮小皿72、洋梨1切れ50g26、お煮しめ1皿126、ゆで玉子1個80
間 / ヨーグルト125g78
晩 / 野菜雑炊4杯
400、ラディッシュ4個80g16、お煮しめ1皿126 [ 計1,372kcal ]
     水/1.4リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし<44.4ml
     歩/7055

 

 

ダイエッターふたたび 36日目 (<77.2キロ:初日)

意外とカロリーが少ないのがシャブシャブ。牛ロース薄切り1枚がおよそ12gだとすれば約56kcal。豚ロースならさらに低くて32kcal。昨日おなかいっぱい食べて440kcalでした。実際はゆでた時点で脂が落ちるので、もっとカロリーは低いはず。高タンパク・低カロリー。野菜も一緒にいただけば栄養が偏ることもありません。これなら毎日がしゃぶしゃぶでも大丈夫。しゃぶしゃぶダイエットです(>それはあるかも)。・・・でもすき焼きもおいしいよね。すき焼きダイエットもお願いしたい(>それはないから)。

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2008