TOP PAGEへどうぞ

 

 

2007年12月25日(火)の起床時体重74.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / トッピンチョコ35g114、牛乳150ml107
昼 / ポーチドエッグ1個
97、ライ麦パン3枚177、オイルサーディン4尾115、野菜スープ1杯185
間 / ピーナッツの飴がけ菓子3枚150、ピーナッツ5粒30、みかん大1個61
晩 / ローストビーフ120g235、茹でキャベツ1皿27、ラディッシュ3個75、エリンギスープ56、にんじんのグラッセ2個10、もやしのナムル2皿60 [ 計1499kcal <2,117kcal]
     水/2.5リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし<44.4ml
     歩/9415

 

 

ダイエッターふたたび 25日目 (<77.2キロ:初日)

計算が合わないのはおかしいので見直してみました。まず78.4キロからスタートしたと言っているが、翌日には77.2キロになっている。初期設定でサバを読んでます。というわけで77.2キロスタートに訂正。これだと25日で減量3.2キロ。1日あたり128グラムです。次に1日の摂取カロリーを確認。15〜24日目の1日平均は1,208kcal。基礎代謝を2,100kcalとすれば、その差は900kcal。これは脂肪125グラムの燃焼に相当します。ぴったりです。ということは今後同じペースで減量が続くとして想定軌道は次のとおり。

 

72.0キロ  1/10(木)

70.0キロ  1/26(土)

68.0キロ  2/11(月)

66.0キロ  2/27(水) わたくしの標準体重

 

道は遠いぞ。まずは72キロを目指します。

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2007