TOP PAGEへどうぞ

 

 

2007年12月21日(金)の起床時体重73.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / 野菜スープ185
昼 / 野菜雑炊3杯
300、小魚の甘露煮45、ヨーグルト125g78
間 / みかん小1個30
晩 / 野菜サラダ小皿50、ぶり大根1皿208、里芋あんかけ小皿58、鶏肉山椒焼き1串55、刺身盛り合わせ小皿90、鯛子と水菜の吸物1杯114、豚肉さいころステーキ1個30
夜 / しょうが湯50ml50 [ 計1293kcal <2,117kcal]
     水/0.5リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし<44.4ml
     歩/12508

  

 

ダイエッターふたたび 21日目 (<78.4キロ:初日)

「アップルパイをアリアリと思い出した」とか言ってましたが、マロンパイの間違いでした。食事リストを見て気づいた。間違っているのに「アリアリ」とはどうしたことか。アップルパイは10月にいただきました。その時のことと記憶が混線していたようです。はっきりした記憶ほど不確かなのかも知れません。アリアリなのは食べたい気持ちのほうで時系列的な事実関係ではない。つまり、ちょっと酸っぱいものが食べたいと言うことでしょう。胃が荒れると酸っぱいものがほしくなるそうです。抗生物質を2ヶ月近く飲んでいるとこうなるのかも。ああ、幻影のアップルパイ。おいしいぞ(あ、口から水が)。

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2007