TOP PAGEへどうぞ

 

 

2007年12月18日(火)の起床時体重75.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / 野菜スープ150、ヨーグルト125g78
昼 / 野菜雑炊4杯
400、白菜漬け物小皿2、千枚漬け小皿9、みかん大1個61
晩 / 野菜雑炊4杯400、みかん大1個61 [ 計1161kcal <2,117kcal]
     水/2リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし<44.4ml
     歩/7369

 

 

ダイエッターふたたび 18日目 (<78.4キロ:初日)

カロリーを書くと良いみたいです。間食が無くなったのはそのせい。駅でジュースを飲もうと思っても、これが250kcalすると思うと飲む気が失せます。せっかく食事を抑えているのに間食ごときでカロリーを増やすのがもったいない気がする。貧乏性ダイエットです。カロリーはネットで調べてます。写真入りの分かりやすいサイトが多い。たいていのものは分かります。分からないものは類推して書く。ちなみに袋書きにあるカロリーは実際のカロリーよりも少ないことが多いらしい。でも、カロリーのすべてが吸収されるわけではないらしい。すべてが吸収されないというのがどうゆうことなのかよく分かりません。とりあえずわたしは1日1,300kcalが目安になりそう。とくに決めているわけではありませんけどね。体重は計算通りに下がってます。イブの朝までにどこまで下がるつもりでしょうか。

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2007