TOP PAGEへどうぞ

 

 

2007年12月15日(土)の起床時体重75.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / 野菜スープ1杯150、ヨーグルト100g50
昼 / 野菜雑炊4杯
400、煮玉子半分50、エリンギ昆布つくだ煮小皿6、みかん2個60
晩 / トンテキ1枚420、キャベツみじん切り23白菜スープ1杯30、茹でキャベツ1皿30、みんかん2個60
夜 / しょうが湯50ml50、白菜スープ1杯30 [ 計1359kcal <2,117kcal]
     水/1.7リットル(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし<44.4ml
     歩/3968

 

 

ダイエッターふたたび 15日目 (<78.4キロ:初日)

2週間で3キロ痩せました。75キロ代前半でリセットされたようです。内蔵型肥満の場合、カロリー制限法を行うと「劇的」に効果が表れると聞いたことがあります。なんとうらやましい話かと思ってましたが、今起こっているのがまさにそれでしょう。野菜雑炊を腹いっぱい喰っているので「劇的」な結果が出ている実感が湧きません。体重を見て改めて驚いています。さて、首筋の粉瘤跡の化膿が止まりませんので金曜に皮膚科へ。週のうち半分はお医者です。抗生物質の種類が変わりました。食欲が無いのは薬で胃が荒れているせい。ということで、胃薬ももらいました。これがよく効く。飲んだ当日から食欲が戻りました。食欲モリモリです。飲む前が異常だったのか、飲んだ後が異常なのか。さあどっち!(>両方)

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2007