TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2006年6月21日(水)の起床時体重80.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

2×4の日々(14)

午後3時入場。外壁塗装が始まりました。右は拡張された駐車スペース。後はブロックにタイルを貼ってできあがりです。どんどん工事が終わっていきます。

 
2006.06.21/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて
 

 
2006.06.21/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて
  

設置途中のオーロラキッチン。電気配線をする電気屋さん。ほかにガス屋さん、水道屋さんが各々設備機器の設置や接続をあちこちでしています。棟梁(写真左)は少し手持ち無沙汰です。
 

できあがった3枚引き戸のクローゼット、床はカーペットからフローリングへ変更しました。玄関ホールの吹き抜けのクロス貼りも終了しまして、ここもできあがりです。そして、飾り障子のできあがりを静かに待つ出窓。これは来週かな?
 

  

2006.06.21/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて
 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

  


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006