TOP PAGEへどうぞ

 

 

[アニメマンガ寸評]たぬきの思うつぼ

 

 

 

2006年11月7日(火)の起床時体重78.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

たぬきの思うつぼ / ストラトスフォー

落下隕石を打ち落とすメテオスイーパーのパイロット候補生たちの物語。人気アニメなのでネット配信料も割高です。それで敬遠しておりましたが1話だけでも、と見始めたところ最後まで見てしまいました。これ、単純なアニメですが、よくできています。音楽もなにげに良い。せっかちな関西人にはイラッとくる独特なテンポですが許してしまいました。それは香鈴(かりん)のキャラが良いからだね。自閉症という設定ですが自閉症には見えません。典型的な内向思考型タイプ。それは自閉症ではなくルリキャラです。ルリキャラは最強です。

 

  

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006