TOP PAGEへどうぞ

 

 

[アニメマンガ寸評]たぬきの思うつぼ

 

 

2006年9月27日(水)の起床時体重80.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

シンクのついて

 

 真紅(しんく)「ローゼンメイデン」

「ローゼンメイデン」コミック第7巻ゲットしました。フィギアは要りませんので素で買いました。コミックを繰り返し読んでおるのですが、第7巻あたりからどうやら雲行きがあやしい。ストーリーに流されてキャラに勢いが無くなっているのが気になります。アニメのほうは、連載途中でありながらよくまとめたと誉めてあげたい。このアニメは好評だったらしく第2シリーズ「ローゼンメイデントロイメント」が放映されました。今春のことなので、まだレンタルにも出ていません。ということでわたくしには打つ手が無くなりました。しかたがないので真紅を描いてみました。


  

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006