トップページへどうぞ



2008年10月14日(火)の起床時体重70.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

 

注文違い


すき家のお好み牛玉子丼て、たいしてうまいわけでもないのに927キロカロリーもあるんですね。なまいきな。最近、連続して注文を間違われました。先日は「長崎チャンポン定食」と言って「長崎皿うどん定食」が出てきた。最初の「長崎」と最後の「定食」しか合ってません。まあ、皿うどんもおいしいから文句も言わず食べましたけど。皿うどんうまい! きのうは「お好み牛玉子丼」と言って「ねぎまぐろメンタイマヨ丼ですか?」て聞かれた。違うわ!「お好み牛玉子丼」だよ! どうも腹が減ると滑舌が悪くなるらしい。というより人の目を見て注文しないからかな。ああ「ねぎまぐろメンタイマヨ丼」にすれば良かったかなぁ。「ねぎまぐろメンタイマヨ丼」うまそうだなぁ(>あほです)。

まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2008