トップページへどうぞ


2006年9月15日(金)の起床時体重79.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
  

 

1日5食のたぬきです(違う)。きのうは製図学校の講師会議があったので朝から課題を解いておりましたがこれが難しい。そもそも問題が難しいこともありますが、それよりも、わたくしがものを考えることが下手であることのほうが大きい(あほです)。しかも寝冷えから風邪を引き込んでしまったからにはもうだめです(やっぱりあほです)。そんなことはともかく「肥満ノート」とはこんなものです(写真)。
 


 

このノートに名前を書くと死んでしまうのです(>ノートが違う!)。表題の上のほうに名前を記入する欄があります。さそく名前を書き込んでみましょう。
 


 

たぬき文字で書いてみました(意味はとくにありません)。


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006