トップページへどうぞ


2006年1月5日(木)の起床時体重79.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

   

はつもうで(2)

元日に初もうでに行きました。ひとりで行ったのは珍しいです。家族はみな紅白見たあとソバを食べたとかで、なかなか起きてきません。わたくしは紅白が始まったころに寝ましたのでいつも通りの起床です。わたくしもソバ食べたかったです。でも夕方に缶ビール1本飲んだところで心持ちが悪くなって寝てしまったのです。最近太ったせいでアルコール分解能力が低下しているうえに風邪気味だったからです。年越しソバ食べたかったぁ。でもそのおかげで良い夢を見ました。知らない人からお金をもらう夢です。それも大金です。ただし元日の朝の夢は初夢ではありません。初夢は次の晩です(ちなみに初夢は大イカに襲われる夢でした)。というわけで誰も起きてきませんので、ひとりで初もうでに行くことにしました。宝塚市内の清荒神(きよしこうじん)です。
 


2006.01.01/ KYOCERA,FincamM400R/宝塚市内清荒神

 

まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006