トップページへどうぞ


2003年10月19日(日) 本日の体重73.8キロ(84.2キロより第25週目)

  

おっさんもず

  

ここんところ毎朝モズ君がやってきます。

  

ギッギッギッギッ(グルリン)
ギッギッギッギッ(グルリン)
ギッギッギッギッ(グルリン)

  

調子があがるとグルリンと尾っぽがまわります。
とっても得意げです。 

 

  

2003年10月20日(月) 本日の体重73.4キロ(84.2キロより第25週目)

  

おっさんもず(続き)

  

モズ君はスイレン鉢がお気に入り。
縁にとまって水底を覗き込みます(首が伸びます)。
そして飛び込みます。

 

ドワッシャー!
バシャバシャバシャ、ブルブルブル、
バシャバシャバシャ、ブルブルブル、

  

これがヒヨちゃんならこうはいきません。
ヒヨちゃんは飛び込んだとたんに水からあがってます。
ところがモズ君はいつまでもスイレン鉢のなかで水浴びです。
あんまり気持ちよさそうで、
そのうち、ふところから
手ぬぐいを出すのではないかと思ってしまいました。

  

2003年10月22日(水) 本日の体重73.0キロ(84.2キロより第26週目)

  

おっさんもず(続き)

  

モズ君は頭から豪快に水をかぶります

  

ズバシャ!プッハー!ブルブルブルッ
ズバシャ!プッハー!ブルブルブルッ

  

頭で水をすくいあげて全身にあびせると、
一瞬、天をあおいでから、勢いよくからだを揺すります。
なにせ動作に力があるのですよ。
てぬぐいで体をパシパシとはたくオッサンのようです。


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2003