TOP PAGEへどうぞ

  

 

2006年3月20日(月)の起床時体79.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

 

天保山を歩けば(1)

 

 

 2006.03.04/ KYOCERA,FincamM400R/大阪市港区天保山
天保山の観覧車、夜に見るととてもきれいです

 

 

悪いきつねさんとのトークショーをしてまいりました。天保山周辺の写真をノートパソコンの液晶画面で観てもらいながらのトークです。参加者は12名と予想を超えて多かったです。写真の中ではやはりウサギ玉が人気でした。ほかに軍馬銅像台座や謎を秘めた天保山石碑群も関心をひいたようです。せっかくですから、ここで連載にしてもいいかもですね。トーク後の談話会では地元のかたから天保山のことを教えてもらいました。ご参加くださったみなさんありがとでした。そしてStem galleryの佐藤さん、いい企画をありがとう。

 

 

ネット仲間のN吉さん、ピリカさん、オロさんとか来てくださいました。ありがとです。

 

 

N吉  いやぁ、おひさしぶりですぅ・・・・リアルでは。

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2006