TOP PAGEへどうぞ

 

 

2005年8月4日(木)の起床時体重80.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

アクアートから帰ってきました。スケッチは45枚になりました(こんなにたくさんスケッチしたのは初めてです)。スケッチを描きながら風景を読んでいくわけですが、いやほんとにおもしろいところですね。謎が謎呼ぶワクワクの展開でした。
 

 

 

隠岐ノ島編(1) 波乗りコウモリ

 

 


2005.7.31/ KYOCERA,FincamM400R/隠岐ノ島ユラヒメ神社

 

 

波のりコウモリです。わたくしこゆの初めて見ました。ちゃんと「追っかけ」と「振り向き」のパターンに当てはめられています。コウモリは中国語で幸福と音が同じなので縁起物なのだそうです。この社殿は1889年(明治22年)に建てられたものです。なぜにこれほど新しいのか、これが目下の謎です。それにしてもこの社殿はよくできておりまして、見どころ満載なのでした。まずはそれをご一緒に見てまいりましょう。

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ
 


copyright(c) y.enmanji 2006