トップページへどうぞ


2007年07月12日(木)の起床時体重76.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

空の研究  070712

  


2007.07.12/ KYOCERA,FincamM400R/大阪府池田市中橋から見た猪名川

  

台風の空です。雲がぐんぐん流れていきます。こうゆう空はよく撮りますね。台風のときは曇っているわりには空が妙に明るい。そのため雲の明暗のコントラストが美しい。コントラストは水面や鏡に映るとさらに強調されます。水面のほうがコントラストが大きいのがお分かりでしょうか。水面にふたつめの空が生まれまして、自分が空中にいるような不思議な浮遊感があります。しかもぐんぐん流れる雲のスピード感。空を飛んでいるような気分です。飛んだことないですけど。スピード感のある静寂。ただならぬものの来る不安。ここだけ黙示録の世界です。


まえへ
目次へ
つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2007