トップページへどうぞ


2007年05月20日(日)の起床時体重80.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

空の研究 / 070520

  


2007.05.20,18:20/ KYOCERA,FincamM400R/大阪市天王寺

  

考えがまとまるようなまとまらないような中途半端な気持ちで歩いておりますと、いつもの交差点で電線の幻術化が始まっていました。このアングルはよく撮ってます。この右下のほうの電線やら電柱やらがいつも幻術化します。きょうは、背景の空がとても澄んでいました。風が強いせいか、きのう雨が降ったおかげか。低い雲が下から照らされて浮き上がって見えます。とてもきれい。信号を待っている間にも、空は刻一刻と夜に転換していきます。写真の上のほうはもう暗くなっている。ここに深い宇宙の闇が垣間見えているわけです。宇宙は高いのでしょうか、遠いのでしょうか、それとも。


まえへ
目次へ
つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2007